【永遠のテーマ】糖質制限?脂質制限?痩せるのは結局どっち?
piroki1227
ひろきの健康ブログ
毎日
そもそも『頑張っている』と言った時点で負けてるが、、、
参考記事↓
頑張るのではなく、呼吸になってしまえば勝ちなんだよね。
けど、そんな時でも
ああ!今日は16時間断食できなかった!
ああ!今日はいつもより食べ過ぎてしまった!ほら見ろ!体重が1キロも増加してる!!
ああー昨日の自分に負けてしまった、、、なんて意思が弱いんだ私、、、
ああ、自分にはもうこんなこと無理だ、、やめよ、、、
そんなこと思っちゃうことってありません^^?笑
、、、、もったいない!
かくいう僕も通ってきた道です 笑
そんな真面目ー!な方にぜひ伝えたい。平均60点の思考を。
僕はね、本当やり出したらトコトンで、本当物事1個1個にこだわるんですよね
だからこそ完璧を求めちゃう時、もちろんありました。
完璧にしたとて結果は大して変わらない。むしろ悪くなる傾向にあるんですよね。
毎日続けること、これこそに意味がある。なんでもスモールステップからスタート。
そして一番は完璧主義は続かない傾向にあります。