【自己紹介】自己否定の人生からの脱却〜美容・健康・筋肉〜

↑全部、俺。とにかく自分の見た目が嫌いだった僕は、美しく締まった姿・体になりたい一心で、あらゆる健康法・運動法・食事法を学び、実践・検証を繰り返し、完全に『モノ』にした。
様々な過程で、そこに至るために必要なもの『正しい知識』と『少しの行動』ということに気付いた。大きなお金や時間、食事制限は不要。現に俺のトレーニングは1日10分。ジムにも通っていない。食事制限もせず、ほぼ毎日アイスを食べている(笑)
そんな僕に興味を持ってくれた方のために、今までの経歴や思いなどを惜しみなく晒しつつ自己紹介しようと思う。
どうせ生まれつきスマートな体つきで太りにくい体質なんだろ、、、
いるよな。そんな奴、、、誰もがそんな体つきと思うなよ、、、

違う。俺は本当にぽっちゃり・汚肌・非モテで自分のことが嫌いだった。
身長も高くなく、体質で言うとかなり太りやすい。
過去の恥ずかしいことも全て晒すから笑いながら見てってくれよな!

プロフィール
1989年産まれ。福岡県産まれ。2児のパパ。
長年の自己否定期間(ぽっちゃり・汚肌・非モテ)を経て
様々な『界隈』を歩んできた
パーソナルトレーナーの経験でもなければ、食品〜みたいな資格も持っていない。しかし、色んな『界隈』を渡り本気で取り組んで向き合ってきたため知識の偏りがなく『幅』がある自信はある。知識をいい感じにまとめた『お得パック』と思ってもらえれば良いと思う。日々若返っている実感と健康や筋トレに興味を持ち、活動している方はとても感じることだと思う。『界隈』が違うと言っていることや信念が全然ちがう。『自然派』『ボディコンテスト界隈』『健康法界隈』『ショートスリーパー』『日焼け』
自分が信じている『界隈』(以下、山に例える)
山が違うと違う山のことを否定する方が非常に多い。そういった場合、目線がかなり偏ってしまう。それにはそれの良さがあり、全てはそれをどう考えるか。思考の目線だと気付いた。
どういった
長年のぽっちゃり・汚肌
16時間断食。健康にハマった。美容も
美容にも手を出し始めた
モテモテ弟くん・非モテ兄ちゃん
誰かと比べていた過去
俺には、1つ下の弟がいた。
体を作れば思考が変わる
健康にはお金も時間も不要
健康こそ最大の資産
健康が美しい肌・体の土台
これが答えではあるんだが
俺は健康こそ最大の資産と考えているんだが、その最大の資産を増やしまくって、さ楽しく健康や美容・体つくりになってくれる人が増え、楽しい人生を過ごしてくれる方が増え少しでも興味をもってくれた方のために自己紹介しておきたい。
パーソナルトレーナーの経験でもなければ、食品〜みたいな資格も持っていない。しかし、色んな『界隈』を渡り本気で取り組んで向き合ってきたため知識の偏りがなく『幅』がある自信はある。知識をいい感じにまとめた『お得パック』と思ってもらえれば良いと思う。
友人・知人に教えたり、アドバイスさせてもらうことはあったが、いずれみんなが健康で幸せにできる環境を作りたいと思っていたのでジムor宅トレ、日サロvs日焼け止め、食事回数や順番を変え、フルオーガニック〜筋肉飯etc,,,とにかく美容、健康、筋肉についての知識・経験・実績には正直自負がある。
なんか『いい感じ』を探していた。
以前はもっと太っていたし、まだもっと色んな体型になった。
少しでも興味を持ってくれ、ここまでたどり着いて
なぜ始めたのか
げで体・肌・精神に様々な影響を及ぼし、体脂肪率については2%にまで落とし、
ジムに通う、通わない。日焼けする、しない。食事回数や順番を変え、制限ありの筋肉メシからフルオーガニックにしたりこだわった食事、
ここまで多岐の『界隈』を渡り、モノにし実績を出している方は少ない、かつ日々アップデートを繰り返している
ここまでやった2つの要因。
ぽっちゃり・汚肌・自己否定だったトラウマ
ハマり症
の塊だった俺は、とにかく自己否定の塊で、他人と比べまた落ち込む。

