【ダイエット終了】痩せるために必要だったこと【簡単】
piroki1227
ひろきの健康ブログ
こんにちは。永遠テーマコーナーです笑
『痩せるには脂質と糖質どっちを抑えた方がいいん?』
こちらの質問永遠に来ます。永遠に答えていきます^^
結論、ほとんどの人は糖質を抑えた方がいいです。例外もあります。
例外ってどんな人?そんな声も聞こえてきそうですね。
解説します。
ボディコンテストやボディビルなどに出場する人は脂質を制限。
そこまではせずに、楽しく痩せたいって人(多分世の中のほとんどの方はこっちですよね 笑)
世の中に売っているものてほぼ糖質含んでいるんですよね。
糖質いいじゃん!元気でるじゃん!
糖質過多になると太る原因になる。それだけでなく老ける原因にもなるんですよね。