【超重要】なぜ健康にこだわるのか?
piroki1227
ひろきの健康ブログ
結論、できます。
本当に比べる対象が、他人ではなく『昨日の自分』になった途端に、人生イージーモードになります。
本当に楽になります。
昔の僕は周りのみんなと比べてました。
今はとっても自分が大好きです。本当に毎日鏡を見て、あ〜今日も俺かっこいいな、、
なんて思ってます 笑
なぜなら、僕はいつもいつも過去の自分と比較し、いつもいつも過去の
でも、周りと比べてた過去があったから今の僕があるんですよね。
僕はひたすら人間観察してました。
俯瞰力ことも今は
何事も意味があったりするもんなんですよね。