健康

【完璧じゃなくていい】平均60点の思考

piroki1227

毎日

そもそも『頑張っている』と言った時点で負けてるが、、、

参考記事↓

頑張るのではなく、呼吸になってしまえば勝ちなんだよね。

けど、そんな時でも

ああ!今日は16時間断食できなかった!

ああ!今日はいつもより食べ過ぎてしまった!ほら見ろ!体重が1キロも増加してる!!

ああー昨日の自分に負けてしまった、、、なんて意思が弱いんだ私、、、

ああ、自分にはもうこんなこと無理だ、、やめよ、、、

そんなこと思っちゃうことってありません^^?笑

、、、、もったいない!

かくいう僕も通ってきた道です 笑

そんな真面目ー!な方にぜひ伝えたい。平均60点の思考を。

僕はね、本当やり出したらトコトンで、本当物事1個1個にこだわるんですよね

だからこそ完璧を求めちゃう時、もちろんありました。

完璧にしたとて結果は大して変わらない。むしろ悪くなる傾向にあるんですよね。

毎日続けること、これこそに意味がある。なんでもスモールステップからスタート。

そして一番は完璧主義は続かない傾向にあります。

ABOUT ME
ひろき
ひろき
体を極めた男/ハマり性
健康こそ最大の資産!ぽっちゃり・汚肌の自分が嫌であらゆる健康法・美容法・運動を学び、実践しまくった体つくりを極めた男。食事制限なし・ジムなし・1日10分のトレーニングで現在の体を作り、日々進化し続けている。ハマり性で、感動したものにはとにかくハマる。美容・健康・筋肉はもちろん、効率や思考も超大事にしている。地元福岡を愛する平成1年産まれ、2児のパパ。
記事URLをコピーしました