筋肉

有酸素運動をすると筋肉は落ちてしまう?

piroki1227

筋トレ初心者から中級者の諸君

早速筋トレを始めたけど、有酸素運動をして体重を落とすのはいいが

筋肉が減るのは嫌だ!

そんな思いしてませんか?

僕もめっちゃ悩んだ道なのでわかります

結論、本気で筋肉を大きくしたいって人以外はあまり関係ないので気にしなくてOK!

ABOUT ME
ひろき
ひろき
体を極めた男/ハマり性
健康こそ最大の資産!ぽっちゃり・汚肌の自分が嫌であらゆる健康法・美容法・運動を学び、実践しまくった体つくりを極めた男。食事制限なし・ジムなし・1日10分のトレーニングで現在の体を作り、日々進化し続けている。ハマり性で、感動したものにはとにかくハマる。美容・健康・筋肉はもちろん、効率や思考も超大事にしている。地元福岡を愛する平成1年産まれ、2児のパパ。
記事URLをコピーしました